令和7年12月1日(月曜日)より、おにクル諸室のご利用手順の変更のお知らせ

平素より、おにクルの諸室をご利用下さり、ありがとうございます。

12月1日(月曜日)より、おにクル諸室におけるご利用手順を以下の通り、変更します。

①利用状況報告書の廃止

【対象】1階ことこと、2階C1・C2、3階各諸室、7階会議室1~4・和室

※今後はアンケート項目を見直し、時期を限定して実施予定

②3階諸室の利用終了後の点検スタッフ入室について

点検のため、スタッフが順次入室しますので毎時55分になりましたらカーテンと鍵を開けてください。

※1階・2階・7階での利用終了時および3階諸室で55分よりも早めに終了する場合は、内線でおにクルオフィスまでご連絡ください。

みなさまにより快適に使っていただく施設を目指しておりますので、ご協力をよろしくお願いします。